スキンケアに対して

私のスキンケアは、美顔器を活かし行います。

30代末日なので、コスメティックだけでは限界を感じるからです。

デイリー育児に追われて何だかお忙しいときもありますが、お肌を磨き、確信がついて幸せな間を過ごせるようにしています。

またデイリー、お肌を磨き心中まで磨いていきたいだ。

シャレオツも好きなので、婦人になってもシャレオツで綺麗に生まれ変われるように日々がんばってます。

また、デイリー素敵なお願いをもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に感激を腹一杯持てるようにしたいし、日々明るく努力しています。

美味しさびっしり、デパ地中

先日、デパ地中巡りにはまっていらっしゃる。

ダイエット内輪なのに、好みがこうしたですから、何やら痩せません(笑)

そういったデパ地中巡りでトップおもしろいのがチーズってお酒の曲線だ。

チーズは、単にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲曲線で愛する赤ワインをゲットしました。

ケーキの激しい品だったので飲みやすかっただ。

チーズとワインのセッティングは無敵ですね。

あしたもセールスが休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金がなくなり、脂肪がついて出向く…(笑)

まったりOFFはベーカリーさん巡りDEおウォーキング

目下、まったりした休暇を届けることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびしたタイミングを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを知ることもできるし、動作片手落ち解除にもなるし、一石二鳥ですよね!

すっと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー様がたくさんあることを認知。

日頃落っこちる行程には、知らないお会社があるものですね。

どうにかベーカリー様を沢山見つけたので、食べ比べなんかもしています★

王道クロワッサンや、お会社の特質がキラリって灯るサンドイッチ、比較的特質が出るカレーパンなど。。

一流のベーカリーもうまいけれど、近所でふらっと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休暇の朝方は、お散歩してベーカリー様で朝めし!が、これからの確実になりそうです♪

クロワッサンドーナツ

引き続き色々なお暖簾でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もサクサクしたアイテムも大好きな自分にとってはなんて素敵なブーム!

って大歓喜で、一心にあちこちで買って食べていました。

けど、きのう友だちというミスドに行った日数、ぐっすりあんなハイカロリーなアイテム食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはトータル考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップめっちゃかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひっそり調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗り越えでした。

こわい!

も美味しいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはちょっと召し上がる循環を下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

たまには

下を向いて見てください。

人生に下向きになっちゃうわけじゃないです!

毎日歩いてるプランを後を見てあるくだけで果報があります。

千差万別かもしれませんが、せめて私はといったーっても気力がホッコリするよぉー。

なにかといったゆーって、雑草です!

肥料も与えられずほしい時に水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、ってーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

知人をゆったり見て歩くことが早くなってる現世ですが、せわしない取り分け、随時もいいから、知人を見渡して。

下を向いてポーズ張り付くのもとーってもいやされるし、心の容器がいっぱい盛りだくさんだったら救われます☆

そんな小さな幸せですが、何とか地球に住ん生じる当社なのですから、見てみて下さい☆

久しぶりの外食

まったく久しぶりに外でサパーを食べました。

各回思うのですが、大概のお業者では何だか物足りなくて、普通帰郷直後も何かを食べてしまう。

僕が奴から大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、とにかく帰郷直後腹部が空いてきました。

で、普通お湯船乗りにビールっておつまみを食べてしまっています。

仮に先2週しか生きられなかったら何を後悔するかの問いを僕はちらほら自問してみます。

普通各回、僕は美味しいものを二度と食べたかったという結論に常になります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高価食生活ということではありませんが)を食べていきたいとしている。

スニーカー組合せ

この間、京都ツアーに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、いやに移動があったのでおそろしい疲れました!

はじめは歩き回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをそれほど履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかぐっすり分からず…

只おなじみのサンダルとしてしまいました。

ツアーを終えた今になって、スニーカーコーディネートの勉学インサイドだ。

それほど普段着になりすぎても不快ですが、スカートと合わせてもそこそこ良いですね!

スニーカー母親はパパ客受けも好ましい、なんて要覧もあったので、どうにか磨きをかけていこうと思います!

ダイソーのシリコン製ゴムべら

最近の100円ところは長々出ていますね。

私も近所の100円ところにしばしば行きますが、最近の非公式ヒット小物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらという書いていますが、品名は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使ってもOK。

カレーの鍋底をこれで集めると著しくきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいのでスナック分析のゴムべらとしても使えますよ。

先便利なのがデコ弁雑貨。

おにぎりにのりパンチで風貌をつけるだけで愛くるしくなりますね。

お店舗によってはデコふりを取り扱っているエリアもあります。

ドラえもんを決める時に使う青はデコふりしかありませんから。

ホットケーキの粉がある生活

アメイジングでホットケーキの粉が割引きされてたまま、なんとなく根こそぎ買ってしまったのでこういうところ朝飯が四六時中ホットケーキだ。

やっぱり四六時中食べてるって飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ服地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖という卵は入れません!)甘さ控えめのクッキーとして食べてたりする。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもうまいんです!

もおいしくて何となく食べ過ぎちゃうから最近ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

ハッピーフレグランスの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに恋い焦がれる!何諸々も購するのはお金も陥るし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のオススメスポットはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズのエッセンシャルオイルで癒されるんです。

一つゲルも3諸々あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効力もあるんです。

こちらアトピーで助かるカタチも制限されてしまうが、こちらのオフィスのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりエッセンシャルオイルが良いのでおバスのぼり、毎日の終わりに使うといとも根性が安らぐんです。